Menu
Close 

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

香典返しの品物人気ランキング!相場やマナーも紹介

  2018/07/31 

法要の準備で慌ただしくしている中 「香典返しはいつ渡すの?」 「どういったものを用意したらいいんだろう・・・。」 とお悔やみいただいた方への御礼のマナーについて不安に思う方もい …

京都で買えるフォトジェニックなスイーツギフト7選!お取り寄せにも人気

  2018/07/31 

京都には素晴らしい景色の観光名所や美味しいお菓子がたくさんあります。 たくさんありすぎて、どんなものをお土産にするかなど悩んではいませんか? そんな時にはインスタ映えするフォト …

お酒に合うお菓子の人気ランキング!お取り寄せするならコレ!

  2018/07/31 

塩気のあるお菓子はお酒に良く合いますよね。 「甘いお菓子よりもお酒に合うような塩気のあるお菓子が好き!」という方もいるかと思います。 特別な日に用意したり、甘いものが苦手な方へ …

菓子折りの相場や渡し方は?お礼や挨拶の場合をチェック

  2018/07/30 

「菓子折り」という言葉はあまり馴染みがないかもしれません。 ですが、お礼やお詫びの挨拶の際に菓子折りを手土産として持参するのは大人のマナーでもあります。 ビジネスシーンや大事な …

お歳暮におすすめの高級ハムのブランドは?人気ランキングをチェック

  2018/07/30 

お歳暮の定番といえば「ハム」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 毎年お歳暮の人気ランキングでも上位になる「ハム」。 毎朝の食卓やお弁当作りにも一役買ってくれてとても便 …

卵不使用のクッキーを市販で買うなら?アレルギー対応のものはコレ!

  2018/07/30 

最近はアレルギー体質の子供が増えているというニュースを耳にしました。 私の身近にも、アレルギーがあってみんなと同じ食事ができずに辛い思いをしている友人がいます。 最近ではアレル …

大丸東京のデパ地下で買えるおすすめスイーツ10選!手土産にも人気

  2018/07/29 

丸の内にある大丸東京店。 大丸東京店では、東京土産におすすめのスイーツショップが多数入っており、お土産を買うにはベストな場所ってご存知でしたか? 期間限定ショップもあるので、毎 …

高級ジュースのお取り寄せ人気ランキング!お中元やお歳暮にも

  2018/07/29 

濃厚な味わいやフルーツそのものの酸味が楽しめる100%果汁のジュースなどは、子供だけでなく大人も楽しめるドリンクです。 年齢問わず楽しむことができるので贈答品としても重宝します …

ビンゴの景品を3000円以内で用意するなら?おすすめランキングを紹介

  2018/07/29 

会社やイベントなどでビンゴ大会を行うことってありますよね。 幹事をしたことがある方はわかるかと思いますが、決まった予算の中で景品を用意するのはとても大変! 「どんなギフトが喜ば …

高級チョコレートの人気ブランドランキング!お取り寄せできるものも

  2018/07/28 

昔から世界中の人々に愛されてきたチョコレート。 世界的に人気も高いブランドのチョコレートは、男女問わずプレゼントとしてもらって嬉しいものです。 世界的に有名なチョコレートは、箱 …

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.