Menu
Close 

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

誰からも喜ばれる高級なお菓子の景品7選!イベントやギフトにどうぞ

  2018/06/30 

忘年会や同窓会など、様々なイベントを行うときに必要となるのがプレゼントや景品。 ですが様々な世代や性別の人が参加するイベントなどはどのようなものを選べばいいのか迷いますよね。 …

お彼岸の仏壇のお供え物のおすすめお菓子や果物はコレ!金額の相場も

  2018/06/29 

お彼岸といえば「おはぎ」「ぼた餅」などが思い浮かぶかと思います。 昔は砂糖が高価なものということと、小豆の赤い色には魔除けの効果があると古くから信じられていました。 そのため邪 …

お盆のお供え物のお菓子おすすめ6選!金額の相場とマナーも

  2018/06/28 

お盆の時期に、仏前に備える品として定番の「お菓子」。 以前は落雁や果物、水羊羹など、同じようなものが並んでいましたが最近では多様なお菓子を目にするようになりました。 毎年のこと …

お彼岸の時期はいつ?お供えの金額や最低限のマナーも!

  2018/06/28 

「お彼岸」という言葉は聞いたことがあっても、どのような日か詳しく知らないという方も多いかと思います。 「お彼岸って何をしないといけないの?」「気をつけないといけないマナーは?」 …

糖質制限ダイエット中の夜ご飯におすすめ!お手軽レシピはコレ!

  2018/06/27 

「絶対に痩せる!」と意気込んでも、うまく続かないのがダイエット。 ついつい好きなものや美味しいものに手が伸びてしまいますよね。 そんな中で最近注目されているのが「糖質制限ダイエ …

糖質制限ダイエット中のランチにおすすめ!お手軽レシピはコレ!

  2018/06/26 

最近では糖質制限がダイエットの主流になりつつあります。ですがダイエット中の食事って、どんなものを食べたらいいのか悩みますよね。 特に糖質制限など、糖質をコントロールする食生活は …

糖質制限ダイエット中の朝食におすすめ!お手軽レシピはコレ!

  2018/06/25 

TVなどでも話題となり、最近では糖質制限がダイエットの主流になりつつあります。 ダイエットだけではなく、生活習慣病予防としても糖質制限の食生活は有効と言われています。 そんな中 …

低糖質パンの人気のレシピはコレ!ダイエットにおすすめ

  2018/06/21 

最近は糖質制限がダイエットの主流になりつつあります。 大手のコンビニなどでも低糖が記載された「低糖質パン」や「ブランパン」などよく目にしますよね。 コンビニで手軽に購入するのも …

敬老の日おじいちゃんが喜ぶ人気のギフト5選!

  2018/06/20 

毎年9月の第3月曜日が敬老の日。 2018年の敬老の日がいつかご存知ですか? 2018年は9月17日月曜日が敬老の日です。 大好きなおじいちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝えるため …

敬老の日おばあちゃんが喜ぶ人気のギフト5選!

  2018/06/19 

大好きなおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたいけれど、普段の生活の中では中々伝えられないという方もいるかと思います。 そんな時は敬老の日に日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがで …

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.