Menu
Close 

「 月別アーカイブ:2018年02月 」 一覧

抹茶スイーツお取り寄せ人気ランキング!入手困難なものも!

  2018/02/28 

一年を通して人気の「抹茶スイーツ」。 特に、新茶の季節である春から初夏にかけては、コンビニやスイーツショップに様々な抹茶スイーツが並び、思わず手にされる方も多いのではないでしょ …

低糖質チョコレートのお取り寄せ人気商品は?ダイエット中もOK!

  2018/02/28 

チョコレートは一口食べるだけで幸せになれる美味しいスイーツです。 ですが通常の甘いチョコレートだと糖質が気になりますよね。 今回は「ダイエットも頑張りたいけど、でもチョコレート …

低糖質チーズケーキのお取り寄せ人気はコレ!ダイエット中にもOK!

  2018/02/28 

糖質制限など、ダイエット中は食べるものに気を使いますよね。 制限にばかり気を取られて中々美味しいものが食べられないとなると、続けることが難しくなるかと思います。 また糖質制限中 …

ホワイトデーのお返しには低糖質なお菓子を!女性ウケ抜群!

  2018/02/27 

ホワイトデーのお返しは何を送るか悩みますよね。 そんな時、今流行りの「低糖質スイーツ」はいかがでしょうか。 ダイエット中や糖質制限中の方でも安心して食べることができるので、プレ …

フルーツを使った焼き菓子ギフトならコレ!お取り寄せ人気をチェック

  2018/02/26 

時々、無性にフルーツを食べたくなる時がありませんか? そのまま食べたりスムージーだったりとフルーツそのものの味を味わうのも美味しいですね。 ですが甘さとサッパリ感のあるフルーツ …

フルーツタルトのお取り寄せ人気商品は?注目のブランドはコレ!

  2018/02/26 

フルーツを使ったお菓子は様々ありますが、個人的にクッキー生地が好きなので、普通のフルーツケーキよりフルーツタルトが大好きです。 旬の素材を使ったタルトはとても美味しいですよね! …

ひなケーキの通販人気商品は?ひなまつりにお取り寄せするならコレ!

  2018/02/25 

桃の節句「ひなまつり」は、女の子の成長を願う行事です。 雛人形の準備や、当日のご飯の用意など用意するものがたくさんで大変かと思います。 最近は共働きの家庭も多いのでひなまつりの …

引越し祝いや新築祝いにお菓子を贈るなら?相場と喜ばれるギフトをチェック

  2018/02/24 

親類や友人、仕事の同僚など、知人が新しい家を建てたり、新しい場所に引っ越したりすると「新築祝い」や「引越し祝い」を贈るのが一般的です。 そんな時、どのようなものを用意したらいい …

ホワイトデーのお返しにマカロンを贈る意味は?お取り寄せ人気もチェック

  2018/02/24 

3月14日といえば「ホワイトデー」ですね。 ホワイトデーの起源は私の地元福岡の老舗和菓子店が発祥とも言われているため、個人的になんとなく気にしてしまうイベントです。 バレンタイ …

糖質制限中にお菓子を食べたい人必見!通販でお取り寄せするならコレ!

  2018/02/23 

糖質制限中は通常の食事も気を使って大変ですよね。 外食も中々難しいので、慣れない頃は食べるものも偏りがちかと思います。 そんな中で「お菓子も食べられない・・・。」となると、糖質 …

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.