Menu
Close 

「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

低糖質ケーキを横浜で買うならココ!通販で人気のお店もチェック

  2018/04/30 

「低糖質」という言葉をご存知でしょうか。 現在糖質制限や糖質コントロールなど、糖質を考えた食事法が話題です。 糖質とは3大栄養素の一つですが、糖質を取り過ぎると「肥満」や「糖尿 …

福岡でしか買えないお菓子特集!福岡限定おすすめのお土産はコレ

  2018/04/30 

山笠やどんたくなどのお祭りで有名な福岡。 ラーメンやもつ鍋、焼き鳥、水炊きなどの美味しい料理がたくさんあります。 そんな福岡ですが、お土産も美味しいものがたくさん! ただせっか …

差し入れにおすすめのお菓子は?コンビニで手軽に買えるもの

  2018/04/29 

仕事中のちょっとしたブレイクタイムや残業で少し遅くなってしまう時、ちょっとした差し入れを用意することがありますよね。 また、仕事以外でもちょっとした差し入れを用意するシーンはあ …

入院中のお見舞い品に喜ばれるものは?迷惑になるものもチェック

  2018/04/29 

病気の方へお見舞いに行く際、せっかくなので本当に喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね。 入院されたことがある方はわかるかもしれませんが、入院中は検査や食事以外は暇な時間 …

甘いものが食べたくなる原因は?夜中に食べるなら低糖質なものを!

  2018/04/29 

突然、「甘いものがどうしても食べたい!」という衝動に駆られた経験のある方は多いのではないでしょうか。 ただでさえ、ダイエット等の食事制限をしていなくても「甘いものが食べたい!」 …

福岡のデパ地下おすすめスイーツまとめ!手土産にも人気!

  2018/04/29 

デパ地下といえば、デパ地下スイーツが一番に浮かぶのではないでしょうか。 福岡市には博多に「博多阪急」、天神に「岩田屋」「三越」「大丸」と徒歩圏内にデパートが集約されています。 …

低糖質な食べ物一覧!糖質制限中に食べられる食品まとめ

  2018/04/28 

最近、ダイエットや生活習慣予防で糖質コントロールを行なっている方が増えていますね。 一般的に糖質制限中は、1日の糖質を50gに制限するようにと言われています。 白米の糖質量がお …

お菓子作りの道具をプレゼントに選ぶなら?おしゃれなセットも!

  2018/04/27 

キッチン用品は、結婚のお祝いとして人気のあるギフトの一つです。 結婚のお祝いだけでなく、お菓子作りが趣味の友人に選ぶギフトとしてもいいですよね。 ただ一言にお菓子作りの道具とい …

出産の内祝いにお菓子を選ぶなら?おしゃれなギフトまとめ

  2018/04/26 

新しい命の誕生を祝福して贈られる「出産祝い」。 そのお返しとして贈るのが「出産内祝い」です。 元々は「幸せを分かち合う」という意味で祝い事があった家が親族や近しい人にお祝いを配 …

母の日に花を贈るなら?人気の種類や花言葉をチェック

  2018/04/26 

5月の第2週の日曜日は母の日です。 母の日といえばカーネーションを贈るイメージが強いですよね。 母の日は、1910年にウェストバージニア州で始まり少しずつアメリカ全土に広まって …

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.