Menu
Close 

「 月別アーカイブ:2018年03月 」 一覧

入院のお見舞いにお菓子を選ぶなら?お返し用にもおすすめ!

  2018/03/31 

入院された方へのお見舞いに、どんなものを選ぶのかとても迷いますよね。 突然のことなので色々考えてしまうかと思います。 またお見舞いをもらった側としても、どんなものを返していいの …

低糖質なバレンタインギフトやチョコレート7選!お取り寄せもOK!

  2018/03/31 

健康上の理由やダイエットなどを理由に糖質制限をされている方は多くいます。 そんな健康への意識の高まりから低糖質を意識したスイーツはどんどん増えてきているんですよ。 バレンタイン …

高タンパクで低カロリーなダイエットおやつまとめ!腹持ちが良いものも

  2018/03/30 

ダイエットを始めると、ついつい食べることを我慢してしまってストレスになってしまいがちです。 ですが最近は「太らない間食」というのも注目されているんですよ。 おやつ選びに気をつけ …

妊娠中にお菓子がやめられない!妊婦さんにおすすめのおやつはコレ

  2018/03/29 

先日知り合いの方から妊娠の嬉しい報告が届きました! どんな赤ちゃんが生まれるのか、今から私も楽しみです。 彼女は2度目の出産になりますが、妊娠中は「なぜか甘いものが食べたくなっ …

アイスのお取り寄せ人気7選!芸能人御用達の高級品も!

  2018/03/29 

気温が上がると食べたくなるのがアイスですよね。 個人的にまだ少し肌寒さが残る季節は「濃厚なアイスクリーム」、真夏は「さっぱりとしたアイス」を食べるのが好きです。 普段はコンビニ …

ザクザク食感が楽しめるお菓子7選!お取り寄せ人気はコレ!

  2018/03/29 

食感って大切だと思いませんか? 同じ味でも、ふわふわだったりザクザクだったり・・・食感が違うと楽しみ方も変わってきますよね。 突然ですが、最近朝食にシリアルを食べることにはまっ …

会社訪問の挨拶に焼き菓子や手土産を選ぶなら?おすすめや相場も

  2018/03/28 

社会人として知っておかなければならないビジネスマナーはたくさんありますよね。 新入社員の方々は名刺の渡し方や電話の受け方など日々様々な指導を受けられているかと思います。 そんな …

甘さ控えめのお菓子をプレゼントに選ぶなら?通販人気商品をチェック

  2018/03/27 

バレンタインやちょっとしたギフトを選ぶ際、男性へのプレゼントや甘いものが苦手な方などにどんなものを贈るか悩みますよね。 スイーツは好きだけれど、甘すぎるものは好きじゃないという …

卵アレルギーでも食べられるお菓子まとめ!手土産やプレゼントにも

  2018/03/26 

卵は様々な食品に含まれており、ほとんどのお菓子の材料としても使用されています。 アレルギーで元々食べることができなかったり、突然の発症で食べられなかったりするのは辛いですよね。 …

トランス脂肪酸が少ないお菓子まとめ!健康志向の方におすすめ

  2018/03/25 

「トランス脂肪酸」ってよく耳にしますが、実際どんな影響があるのかよく知りませんでした。 昔ミスタードーナツさんが油を変えましたとコマーシャルをしていた時に初めて聞いた記憶があり …

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.