Menu
Close 




   

高校生の彼女の誕生日プレゼントにはおしゃれなものを!予算はいくら?

 








この記事を書いている人 - WRITER -

1年に1度の誕生日。

大切な記念日なので、おしゃれなプレゼントを贈って彼女にも喜んでもらいたいですよね。

ですが高校生だと予算も限られるので、中々プレゼントを選ぶのも難しいかと思います。

普通はどれくらいのものを渡しているんだろう・・・。

何をあげたら喜んでもらえるのかな・・・。

などなど、悩みはつきません。

今回はそんな時におすすめの、おしゃれなプレゼントについてまとめてみました!

 

予算はいくら?

プレゼントの予算は2000~5000円が一般的。

高くても10000円までが理想的です。

もらう彼女側もあまり高すぎるものをもらってもお返しに困ります

またバイトをしていない場合はお小遣いからプレゼントの費用を出す形になるので、あまり高いものを用意するのは難しいですよね。

高校生くらいの年齢になると少し大人っぽいものが欲しくなる年頃。

ですが高価なものより「彼氏が選んでくれたのもの」というのが一番嬉しいので、自信を持って選んでみてください。

 

王道のアクセサリー

■ピアス


カナル4℃ ヨンドシー ピアス レディース ハートモチーフ K10イエローゴールドピアス 151136153002 春物

カナル4℃は女子憧れのブランド「4℃」の姉妹ブランド

お値段は5000円〜10000円代のものがメイン。

高校生には少し高いかもしれないですが、彼女が喜ぶこと間違いなしのブランドです。

 

■ネックレス


シルバー キュービックジルコニア ネックレス【BLOOM ブルーム】SV 小ぶり ハート しずく 女性 誕生日 記念日 プレゼント ギフト サプライズ ジュエリー かわいい シンプル ママ 母の日

BLOOMは高校生・女子大生人気No.1と言ってもいいのではないでしょうか。

アクセサリー専門店で可愛いデザインのものが多いのに、比較的手頃な金額のものが販売されています

3500円〜15000円くらいまで幅広いラインナップがあるので様々なシーンで活躍してくれます。

ちなみに私が学生の時にもらったのもこのブランドのアクセサリーでした。

ハートモチーフが可愛くて人気なんですよ!

 

■ブランドに手を出せない時は

ブランド物を買ってあげたいけど、バイトもしてないし高いものは用意できない・・・。

そんなあなたにおすすめなのが、「minne」というハンドメイドマーケットのサイトです。

ハンドメイドのおしゃれなアクセサリーがたくさん販売されており、価格も購入しやすいものが多いのでおすすめ。

個人的にもよく利用しているサイトです。

ハンドメイド品なので、納品時期が遅いものもあるのでそこは注意してくださいね。

作家さんによってはピアスをイヤリングに変更してくれる場合もあるのでイヤリングを探している方にもおすすめ。

購入サイトはこちら→

購入サイトはこちら→

 

可愛い小物が人気!

■パスケース

シンプルでおしゃれなものが好きな彼女にはこれがおすすめ!


パスケース レディース リール付き ギフト 定期入れ かわいい|リール icカード 定期いれ suica ストラップ カード入れ idカードホルダー id ホルダー リール付きパスケース 伸びる 女性 女の子 可愛い おしゃれ【メール便】 母の日 新生活

シンプルに可愛いパスケース。

パステルカラーが好きな女の子にぴったりです!

リールがついているので利便性も抜群でおすすめ。

 

かわいいもふもふが好きな彼女におすすめなのはこちら!


Pusheen the Cat プシーン リール付きパスケース(パステルカラー)【GUND ガンド】 ぬいぐるみ 猫 ねこ キャット 手触りふわふわ かわいい 定期入れ Enesco社認定 日本正規総代理店

 

こんなパスケースを付けている女子高生をよく見かけますよね。

学生らしくてかわいいなと思います。

流行りのパステルカラーを取り入れたもふもふのパスケース

キャラクターや猫好きの彼女におすすめです。

■香水


ランコム LANCOME ミラク オードパルファム EDP レディース 30mL

恋コスメとして流行ったのがこちら。

万人受けする香りと評判で人気の高い香水です。

ちょっとセクシーな大人っぽさのある香りでおすすめ。

■スマホアクセサリー

 


ネコ耳ヘッドフォン アメリカで大人気Censi Music!【あす楽】 猫耳ヘッドフォン 猫耳 ヘッドフォン ヘッドホン おしゃれ イヤホン かわいい ねこ ネコ ネコ耳 可愛い プレゼント 雑貨 ネコグッズ【送料無料】 猫耳カチューシャ

とても可愛らしい猫耳のヘッドフォン。

乙女心をくすぐるデザインでおすすめ

猫好きの彼女にもプレゼントしたくなりますよね。

インスタ映えもするので、写真が好きな彼女へのプレゼントにも最適なのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は高校生の彼女におすすめの誕生日プレゼントについてまとめてみました。

高校生同士だと中々用意するのが難しいかと思いますが大切な記念日なので楽しく過ごしてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.