Menu
Close 




   

低糖質チョコレートを名古屋で買うならココ!通販で人気のお店もチェック

 








この記事を書いている人 - WRITER -

最近話題のノンシュガーや低糖質のチョコレート。

さまざま商品がネットでも簡単に手に入るようになりましたが、どれが一番体にいいのでしょうか?

低糖質チョコレートの、カロリー・糖質・お値段も気になるところですよね。どれを買えばいいか分からない、という方も多いはず。

そんな低糖質チョコレートを名古屋で買うならどこがオススメなのか、気になりませんか?通販で人気のお店も知りたいですよね。

今回は、低糖質チョコレートを名古屋で買うならどこがオススメなのかを紹介していきますね。

また、通販で人気のお店もチェックしていきましょう。

低糖質チョコレートを名古屋で買うならココ

Sweet Saccho 「スイーツ さっちょう」

愛知県名古屋市昭和区北山町にある「スイーツSaccho」は、低糖質カップショコラチーズケーキというスイーツを販売しています。

ほんのりビターで大人なチョコレートという感じで、女性にとっても人気なんですよ。

もちろん砂糖は不使用で、チーズの風味も抜群。糖質はなんと70%~80%オフなんです!

健康・美容・ダイエットを意識している女性にとってもオススメ。

バレンタイン時期には低糖質チョコレートの詰め合わせなんかも販売していますよ。こちらも大人気となっています。

 

 

View this post on Instagram

 

❣️Happy Valentine❣️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️💦 低糖質のカップショコラの金額が間違えておりました。以下が正規の金額となります 広告の金額は間違いでございます🙇‍♀️💦 💝チョコレート詰め合わせ 1230円 オランジェット、テリーヌショコラ、クランチショコラ(新しくなりました✨)、苺トリュフ(新しくなりました✨)、生チョコ 💝ガトーショコラ 1250円 💝低糖質ガトーショコラ 1350円 💝低糖質カップショコラ 3個入り 1100円 6個入り 2160円 スイーツSaccho http://www.saccho-cake.com #バレンタインチョコ手作り #低糖質ケーキ #ロカボスイーツ #ローカボスイーツ #糖質制限スイーツ #スイーツSaccho #ガトーショコラ #名古屋市昭和区ケーキ屋

スイーツsacchoさん(@saccho.cake)がシェアした投稿 –


またカップショコラチーズケーキの他に、低糖質チーズケーキも人気なんですよ。

大切な方へのギフトに・父の日や母の日に・甘いものを我慢できないとき・お誕生日プレゼントに・手土産に・敬老の日にいいですよね!

低糖質ケーキのイメージが変わる!?甘みが少ないからついつい手が出ちゃう美味しさなんです!

おから入りのなめらかチーズとおから入りのクッキーがマッチング!

クリームチーズには、ほかのチーズに比べ塩分は少なく、タンパク質が豊富でカルシウム、メチオニン、ビタミンAビタミンB2が豊富に含まれています。

無添加の北海道産生クリームが原料なので安心♪オリジナルの生地には、デットクス効果があるといわれている食物繊維が豊富に含まれている「おからパウダー」と「豆乳」を加えています。

さらに、小麦粉と比べて栄養価の高い、食物繊維や鉄分・ビタミンB1を多く含む「全粒粉」を使用してるんです。ぜひ食べてみたいですね!

スイーツSacchoの低糖質カップショコラを楽天で購入するならこちら↓


【低糖質スイーツ/砂糖不使用】糖質&低カロリーなのにほど良い甘さ♪ 低糖質カップショコラ 3個セット

砂糖不使用の低糖質カップカップショコラ3個セットでプチプラ価格。結婚式の引き菓子なんかにもちょうどいいかもしれませんね。

PORT HERCULE(ポール エルキュール)

地下鉄いりなか駅2番出口から南へ徒歩1分。名古屋市昭和区にある『PORT HERCULE(ポール エルキュール)』さん!

こちらのお店は主に、天然の甘味料を使用していて砂糖を極力使わない低糖質なケーキお菓子が販売されています!

海と空をイメージした小さなスウィーツブティック、白い外観にエメラルドグリーンのロゴがとっても高級感溢れる印象ですね。

中にイートインスペースもあって、とにかく何もかもオシャレなんですよ。ドリンクカップやケーキのお皿までかわいくて、テンション上がってしまいます。

店内はブティックスタイルで、ショーケースには見た目にも美しいプティガトーの数々がずらり。ショーケースの外にもタルトや焼き菓子が並んでいます。

本格的なフランス菓子のスタイルをベースに、素材にこだわり健康的で美味しいスイーツを創り出しています。

多くのお菓子が天然の甘味料を使用しており、砂糖をあまり使用しない低糖質スイーツになっているから安心。
店頭でも、すべてを砂糖で作ったものに比べたパーセンテージ表記がついているので参考にしてみてくださいね。

PORT HERCULE(ポール エルキュール)』の公式サイトはこちら→

Sweetsローカボ

愛知県名古屋市昭和区北山町にある小さな店舗、「Sweetsローカボ」は、オーナーパティシエールの強い思いから生まれたスイーツたちが販売されています。

やっとの思いで自信を持ってご提供できる低糖質でも「美味しい」スイーツを完成させることができました。

これだ!と納得のいく味と出会うまで商品としては売り出さないため、ご案内できるまでにお時間が掛かってしまったそうですよ。

こちらは、チョコレート好きな方の為の低糖質スイーツ「低糖質ショコラカップケーキ」

砂糖は使用せず最低限の甘味だけ加えたスイーツです。チョコレートになる前の砂糖・粉乳・ココアバターが加えられていないカカオマスを使用しているため、チョコレートに比べて糖質量は半分!

こちらは、北海道産マスカルポーネ使用のコーヒー香る♪なめらかティラミス

砂糖不使用、糖質79%カット、カロリー20%カットでとっても安心なスーツですね。

オリジナルのココア生地に、コーヒーをたっぷりしみこませてメレンゲを加えたなめらかなムースとの層がやみつきに。

オリジナルの生地には、デットクス効果があるといわれている食物繊維が豊富に含まれている「おからパウダー」と「豆乳」を加えています。

Sweetsローカボ」では、ネットで購入できちゃうから嬉しいですよね。

 

Sweetsローカボ」のスイーツをネットで購入するならこちら→

 

こだわりが詰まった「Sweetsローカボ」スイーツをぜひご賞味ください。

名鉄百貨店本店『めいてつローカーボ生活コーナー』

名古屋市内にある名鉄百貨店本店「メンズ館」B1階に、めいてつローカーボ生活コーナー。デパートが低糖質食品を扱うコーナーを設けたのは初めてのことです。

低糖質食品をひとつの売り場で販売展開しているので、画期的ですよね。

糖質を控えることで健康を考えるライフスタイルが、名古屋市周辺で広まっています。

低糖質なスィーツ、麺、調味料、飲料、アルコール、低糖質に関する書籍などが販売されていますよ。

販売コーナーには〈モンテール〉低糖ケーキ、〈楽天フーズ〉チョコレート、〈カゴメ〉低糖野菜ジュース、〈シマダヤ〉糖質40%うどん、〈紀文〉低糖麺などが販売されています。

めいてつローカーボ生活コーナーは、”ゆる~く、糖質カット”なので、糖質が10g以上の食品も販売されています。購入時には栄養成分表示をチェックすることをお奨めします。

また低カロリー表示でも糖質が多い食品もあるので、まずは糖質量の観点から商品をチェックして下さいね。

まとめ

いかがだったでしょうか。名古屋では低糖質チョコレートを販売しているお店も多いんです。

お取り寄せしてプレゼントにしたり、自分へのご褒美に購入してみてはいかがですか?

ダイエット中や、健康に気を使っている方にぴったりな低糖質チョコレート。ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© カフェ日和 , 2019 All Rights Reserved.