Menu
Close 




   

女子力高めのお菓子を買うならコレ!コンビニで手軽に買えるものを紹介

 








この記事を書いている人 - WRITER -

男性からも女性からも好かれる、キラキラしている女性は「女子力が高くモテる!」と評判ですよね。

女性であれば誰だって「女子力高いね!」と一度は言われてみたいもの

ですが突然女子力と言われても急に変えられないかと思います。

そんな時におすすめなのが、女子力が高い女性のカバンに必ず入っている「お菓子」

学校や会社などで、サッとカバンから可愛いお菓子が出てくると男性からもポイントアップなんだそうです。

今回はそんな女子力高めのお菓子についてコンビニで手軽に購入できるものを紹介します。

 

女子力は内面から!体に優しいお菓子

・ドライフルーツ

 

wnwn2742さん(@wnwn0304)がシェアした投稿

 

ドライフルーツはフルーツの旨味がギュッと凝縮されていてとても美味しいですよね。

ビタミンが美味しく手軽に摂取できるので美肌効果も期待できそうな予感。

健康志向のお菓子でおすすめ。

 

・クランベリーチョコレート

 

お菓子さん(@okashi_kishi_kishi)がシェアした投稿

 

クランベリーの甘酸っぱさと、高カカオのビターな味わいがマッチして美味しいお菓子。

カカオ分80%のチョコレートを使用しているため、1袋でポリフェノール735mgを摂取することができます。

食物繊維も取れるのも嬉しい効果ですよね。

 

・おいしくモグモグ食べるチョコ

 

aki💜(ӦvӦ。)さん(@shcs0211)がシェアした投稿

 

大麦シリアルとチョコレートのお菓子は、溶けにくいのでちょっとした小腹を満たすおやつにぴったり

可愛くて満足感もあるので、体重がきになる時にも良さそうですよね。

シリーズで色々な味があるのもポイント

 

・ピュレコラーゲン4500mg

 

 

ピュレグミは控えめな酸っぱさのパウダーがついた人気のグミですよね。

ハートの形をしていてとても可愛らしいです

そんなピュレグミシリーズから、コラーゲンがたっぷり入ったものが販売されているのはご存知でしたか

ビタミンやコラーゲンが美味しく摂取できるなんて優れものですよね。

 

可愛いパッケージが人気のお菓子

・チロルチョコ クロワッサン

 

shi-maさん(@ma08_jda)がシェアした投稿

 

チロルチョコは、ころんとした小さめのチョコレートで可愛いのです。

そんな中でもクロワッサン味のチロルチョコはおしゃれさもプラスされて可愛さ倍増

ザクザク食感とバターの風味で味も申し分ないくらい美味しいんですよ!見つけたら即買いのお菓子です。

 

・チロル セブンカフェ

 

shi-maさん(@ma08_jda)がシェアした投稿

 

同じくチロルチョコのセブンカフェ味。

セブンイレブンのコーヒーは美味しいと評判ですが、なんとチロルチョコともコラボしているのです!

ホワイトチョコレートとコーヒーソースで甘すぎない美味しさ。

男性へのちょっとした差し入れにもおすすめ

 

・こんがりフィアンティーヌのアポロ

 

Manamiさん(@mana_8572)がシェアした投稿

 

普通のアポロも可愛いですが、こちらは通常より大粒サイズのアポロ

パッケージ通り、フィアンティーヌ(クレープ生地ほどの薄焼き菓子)入りのザクザクした食感で美味しい

大粒なので内容量は少なめですが、可愛いくておすすめ。

 

・スイカグミ(カバヤ)

 

congratsさん(@junk.food.lover)がシェアした投稿

 

パッケージももちろんですが、中身のグミもミニチュアのスイカで可愛いです

スイカのお菓子は少ないので、スイカが好きな方にもおすすめ。

 

・三ツ星いちごスカイベリーグミ

 

mihoさん(@mohi.mohi25)がシェアした投稿

 

栃木の友人から教えてもらった「三ツ星いちごスカイベリーグミ」。

なんと大学生がデザインしたパッケージなんだそうです。全面にいちごを押し出した目を引くパッケージは、ちょうど封を切る部分が葉っぱになっていて本物のいちごを連想させてくれます。

さりげなく星が三つデザインされているのもグッときますよね!

味もいちご感抜群でたまりません。栃木に行ったらぜひ購入したいです。

 

・味わいぷっちょ 白くま

 

手塚里美さん(@t.w.satomi)がシェアした投稿

 

鹿児島名物の白くまが、ぷっちょになったお菓子。

本場さながらの小豆とフルーツがぎっしりと入っている贅沢なお菓子です。なんだかひんやりする食感も夏におすすめ。甘くて美味しいです。

 

・まるごとしぼったりんごのど飴

 

Naoko Ishiiさん(@naoko7647)がシェアした投稿

 

授業中やオフィスでの仕事中でもサッと口にできる飴。乾燥する季節などはのど飴があると嬉しいですよね。

そんなのど飴も可愛いものを持っているだけでテンションが上がります。こちらは味も美味しくておすすめですよ。

 

可愛い子が持っているお菓子ポーチ

女子力高めの可愛い子のカバンには、お菓子専用のポーチも入っています。

チャックがついていないばらけてしまうお菓子は、そのままだとカバンの中身が乱雑に見えてしまいますよね。

それを防いでくれるのが「ポーチ」。そんなお菓子入れにぴったりのポーチも紹介します。

 

・5分で手作り!お菓子ポーチ

 

⁑ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー . 突然ですが、ほんのちょっと前に流行った「お菓子ポーチ」って 知ってますか? . 小分けになったお菓子の保存にとっても便利なものなんだけれど、 超簡単5stepで作れちゃうんです! . 【HOW TO】 ①袋の上部を切る ②100均のファスナーを用意し、袋の長さに合わせてカットする (ちょっと小さめにカットした方が袋にフィットするよ!) ③上下の部分に両面テープを貼る ④袋の口に合わせて貼り付ける ⑤お菓子を戻して完成! . 騙されたと思って作ってみて! 意外と便利だから!笑 . ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

K I C K Yさん(@kicky_official)がシェアした投稿 –

 

可愛いパッケージのお菓子の袋をそのまま活用したポーチ

可愛く簡単に作ることができるのでおすすめ。好きなパッケージで様々なものを作ることができます。

可愛いパッケージのお菓子は取っておきたくなる時ってありませんか

そんな時にもポーチとしてとっておけるのでいいですよ。

 

・テトラポーチ


【送料無料】三角牛乳ポーチ 全5種セット【クリックポスト出荷】

 

画像はガチャガチャなどで見かけた「三角牛乳ポーチ」です。レトロで可愛いですよね。

三角の形をしたポーチのことを、テトラポーチというのですが”ころん”と可愛らしくて飴やチロルチョコレートなど、ちょっとしたお菓子を持ち歩くのにおすすめです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は女子力高めのお菓子について紹介しました。

素材にこだわった健康志向のものや、可愛いパッケージのものが人気です。

またそのまま持つのではなく、可愛いポーチに入れて持ち歩くとさらに女子力高め!

疲れた時の糖分補給にも強い味方なので、試してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© カフェ日和 , 2018 All Rights Reserved.