Menu
Close 




   

低糖質チョコレートを大阪で買うならココ!通販で人気のお店もチェック

 








この記事を書いている人 - WRITER -

たまには思いっきりスイーツを食べたい! でもカロリーは気になる。

そこで「ダイエット用スイーツ」に目を向けてみるけど、どうしてもちょっぴり味気ない感じがしてしまう……。

見るからにおいしそうなダイエットスイーツがあったら、うれしいですよね。

最近では低糖質チョコレートや、低糖質スイーツというワードがトレンドのように飛び交っています。

それほど注目されているということですよね。

ダイエットだけでなく、糖質制限をしながら病気の予防をしている方もたくさんいます。

今回は、そんな低糖質チョコレートやスイーツを大阪で買うならどこがオススメかをまとめていきますね。

また通販でにんきのお店もあわせて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

低糖質チョコレートを大阪で買うならココ!

テルツェット・ケイ

テルツェット・ケイ」は、谷町六丁目駅から徒歩3分にある隠れ家的ケーキ屋さんです。

外観はほぼ民家ですが、看板が出ているので目印にしてくださいね。

こちらで注目されているケーキが糖質を抑えた「ロカボスイーツ」。

美味しさはそのままに糖質を抑えたケーキが購入できるということで、口コミを通じてファンが広がっているんですよ。

こちらが人気商品のひとつ、ロカボスタイルの低糖質チーズケーキ「テルツェット・フロマージュ」。

濃厚なベイクドチーズケーキながら、体に吸収されにくい天然の甘味料を使っています。

健康を気にしている方やダイエット中の方でも、安心して食べられるケーキになっているんですよ。

年齢や男女問わずに、体重や糖質を気にしている方にもおいしく食べられるスイーツなんです。

こちらはネットで購入することもできちゃいます。

こちらから→

 

OrganicRaw8Cafe(オーガニック ローハチカフェ)

OrganicRaw8Cafe(オーガニック ローハチカフェ)は、中津駅から徒歩2分にあるオーガニックカフェです。

大阪駅からも徒歩15分ほどとアクセスしやすい場所にありますよ。

動物性食品不使用グルテンフリーのロースイーツ・ヴィーガンでおいしいケーキを提供しているのでとってもおすすめなんです。

店内はこんな感じで、とってもオシャレな雰囲気です。

小物ひとつひとつに気を使っている感じが、女性からの支持を得ているポイントでもありますね。

オーガニックを広げようをいう想いから、とにかく素材にこだわったお店なんです。

小麦粉・白砂糖・乳製品など動物性食品不使用グルテンフリロースイーツ・ヴィーガのお菓子を美味しく楽しく食べて健康になってほし

い、そんなオーナーの思いが詰まったケーキばかり。

こちらは、さつまいもの自然な甘みがおいしい「グルテンフリーヴィーガンモンブラン」。

生にこだわった食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれたケーキなんです。

日々の疲れを癒してくれるケーキをプレゼントや自分へのご褒美に食べるのもいいですよね。

こちらは、スーパーフードのローカカオをたっぷり使用したまるで生チョコような「ローチョコレートケーキ」。

砂糖・卵・乳製品を一切使用せずに焼かずに作ったケーキです。

生地は小麦粉・卵のかわりにクルミアーモンドなどのナッツ類や甘味にデーツなどを使って作っていますよ。

加熱処理をしていないので、食物酵素がそのまま含まれており、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

ふわっとしたナッツのまろやかさが口の中に広がる食感と後味の良さがとっても人気。

OrganicRaw8Cafe(オーガニック ローハチカフェ)のケーキは、ネットでも注文できますよ。

ネット注文はこちらから→

 

和みのひと時 こころ塾

和みのひと時 こころ塾」は、JR八尾駅から徒歩6分にあるアットホームなお店です。

ケーキには小麦粉を使わない米粉専門のケーキ屋さんとして、幅広い世代の方に愛されているんですよ。

オーナーの人柄が感じられるやさしい味のケーキがそろっているので、普段のおやつから特別な日のケーキまで購入するファンが多いんです。

美味しさと健康を兼ね備え楽しんで食べることができるスイーツばかり。

ハーブドライフルーツを使用し、甘いだけのスイーツではなく身体に安心なスイーツをふんだんに使っているんです。

店内もとても清潔感あふれる空間で、和やかな雰囲気。

無垢の木生体エネルギーの水を練り込んだ漆喰の壁で囲まれており、居心地の良い空間となっています 。

お子様連れでもゆっくりとくつろげるスペースもあって、ママ友会や女子会なんかにもピッタリですよね。

 こちらは、米粉で作った人気の「シフォンケーキ」

ふんわりしっとり絶妙な食感に仕上がっています。大きなメッセージクッキーを添えることができるのもポイントですよ。

とってもふわふわで軽く、あっさりとしていて甘さも控えめだから体に優しそうな味なんです。

通販で人気のお店をチェック!

糖質制限しているからおいしくなくても仕方がない、と諦めるのではなく美味しく食べられるスイーツを探したいですよね。

ネットで購入できるのであれば、遠くのお店まで足を運ばずに低糖質のチョコレートやケーキを購入することができます。

人気のお店をチェックしていきましょう!

CRIOLLO(クリオロ)

糖質制限中の方にもダイエット中の方にも、すべての方に“ちゃんと美味しい”お菓子を届けたい。

サントスシェフのそんな想いから生まれたのがクリオロの「糖質制限(ロカボ)スイーツです。

定番商品の他にも、季節ごとの旬の素材を活かした商品など様々な種類のスイーツが販売されていますよ。

こちらは、アールグレイとチョコレートムースに本物のヴァニラクリームを使った「スリム・ショコラ」。

口どけなめらかな糖質制限ケーキです。 ふんわりとしたチョコレートスポンジには、小麦粉ではなくグルテンを使っているからとってもヘルシー。

見た目も豪華でお祝いごとやプレゼントでも喜ばれること間違いなしです。

そしてこちらも同じくクリオロで購入できる「スリム・プラリネ・ノワゼット」。

アールグレイとチョコレートムースに、 本物のヴァニラクリームを使った口どけなめらかな糖質制限ケーキです。

ふんわりとしたチョコレートスポンジには、小麦粉ではなくグルテンを使っているのでダイエット中でも安心ですね。

「クリオロ」で購入できる通販サイトはこちら↓


【糖質制限チョコレートケーキ】スリム・プラリネ・ノワゼット(長方形)約2〜3名様用【冷凍便】スイーツ ギフト

まとめ

いかがだったでしょうか。

低糖質チョコレートや低糖質スイーツを大阪で買うならどこがおすすめかをまとめていきました。

ダイエット中や病気の予防など、たんくさんの方がおいしいスイーツを食べられるといいですよね。

ぜひお気に入りのお店を見つけて、低糖質スイーツをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© カフェ日和 , 2019 All Rights Reserved.