Menu
Close 




   

低糖質チョコレートを横浜で買うならココ!通販で人気のお店もチェック

 








この記事を書いている人 - WRITER -

何かと話題の「低糖質チョコレート」や「糖質制限スイーツ」。

糖質オフダイエット中の方や、生活習慣病予防のために糖質制限をされている方も多いのではないでしょうか。

いくらダイエットや健康のためといっても、我慢ばかりしていては逆に体に悪いということも。ストレスになってしまう場合だってあります。

最近ではコンビニなどでも糖質制限のスイーツは増えてきましたが、やっぱりきちんとしたスイーツ店のチョコレートやスイーツも食べたくなりますよね。

今回は横浜で人気の低糖質チョコレートやスイーツについてまとめてみました。

また、横浜に住んでいない方でも購入できるのか、通販での取り扱いについても一緒に調べたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

低糖質チョコレートを横浜で買うならココ!

パセラ珈琲店

横浜市羽衣町3丁目にあるおしゃれな雰囲気の「パセラ珈琲店」。

パセラリゾーツグループがお届けする地域密着型のコミュニティカフェなんですよ。

淹れたてのホットコーヒーをはじめ、自家製サンドイッチクロックムッシュトーストパスタシュースイーツケーキ等の豊富なメニューがたくさん。
また施設面では、スポーツバイクマッサージチェアパーティー個室などもあり、地域の憩いの場として利用できるんです。

マッサージチェアなんかもあるので、ちょっと疲れたときなんかの休憩にもいいですよね。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しめるというのも、珍しく素敵な雰囲気なんです。


こちらは、従来品のに比べてなんと80%糖質オフの「アボカドベイクドチーズケーキ」。

フルーツの中でも糖質が少なく、食物繊維が豊富なアボカドを使って焼き上げたチーズケーキなんです。

豆乳とおからを使ったヘルシー、ベイクドチーズケーキだからダイエット中でも罪悪感を感じずに食べれますよ。

他にもたくさんのスイーツたちが並んでますので、低糖質なものを選んで楽しめるのもいいですね。

銀のぶどう

神奈川県横浜市西区高島にある「銀のぶどう」。

糖質とカロリーにこだわったスイーツ「Good evening、スイーツ」を販売しています。

銀のぶどう」は、独自の発想や技術を駆使した独創的スイーツの数々で知られ、多くの新ブランドを発信するクリエイターブランドの顔も持っています。

あの有名なTHEシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」、サンドのドルチェ専門店「ア・サンドルチェ」、北海道限定ブランド「白雪座」など銀のぶどうから発信されているんですよ。

夜ふかししがちな季節の夜長にふさわしく、テーマは夜でも気にせず食べたくなるケーキ

“ディナーの後のデザートをストレスフリーに楽しんでいただきたい”という思いから誕生した、うれしい夜型スイーツなんです。

こんなにおいしそうに見えるスイーツたち、カロリー高そうに見えますよね。

この5種類のケーキはカロリーゼロの糖を使用したり、食物繊維を配合した低糖質の粉をブレンドしているんです。

糖質とカロリーをできるだけおさえた、夜でも気にせず食べたくなるケーキ 全5種。

夜でも食べれるケーキなんて夢みたいな話ですよね。

これなら、ダイエット中でも糖質制限をしている方でも食べても大丈夫です。

糖質オフやカロリーだけでなく、見た目のかわいさにもこだわっているんです。

テーマ「ガトー・オ・フルール」とは、フランス語でお花のスイーツの意味。

糖質やカロリーを抑えたスイーツはどうしてもシンプルな見た目になりがちですが、その常識をひっくり返すような「可愛くておいしいスイーツをつくりたい」と思いから、この商品は誕生したんですよ。

糖質・カロリーを気にせず、春らしいケーキを思いっきり楽しめそうですね。

この見るからに甘そうなチョコ好きにはたまらないケーキ、「プラネットショコラ」。濃厚に口どけるショコラの一番星ですね。

チョコレートソースにチョコレートムース…5層に重ねたショコラの味わいが絶妙です。こちらも糖質やカロリーを抑えているのでダイエット中でも安心。

お値段も648円とお手ごろなので、我慢せずに甘い物が食べたい!というときにいかがでしょうか。

低糖質チョコレート通販で人気のお店は?

低糖質チョコレートや糖質オフのデザートを食べたいと思っても、近くにお店がないと食べられませんよね。

そんなときにいつもで自宅で低糖質スイーツを楽しめるのが通販です。通販で低糖質デザートを取り寄せれば、いつでも好きなときに食べれますよ。

こちらは楽天で購入できる「低糖質ビターチョコレートケーキ」。

糖質量は1ホールで約22.3g!白ご飯1杯分の糖質が55gなので、1杯分のご飯の半分以下なんです。

砂糖は使わず低糖質甘味料を使用しているので、一般のチョコレートケーキと変わらない甘さ。

しっかりとカカオの香りがするビターチョコレートケーキです。

甘さはそのままで、低糖質のケーキが食べたいという要望から作ったケーキ。

糖質を控えたいという方や、健康志向の方にもオススメなスイーツです。ビターな中にも甘さがあるのが嬉しいですよね。

お値段も3,100円とお手ごろなので、お土産やお祝い事にもぴったりです。

低糖質ビターチョコレートを楽天で購入するならこちらから↓


【洋菓子工房Ub 低糖質 ビター チョコレート ケーキ 】 ギフト ホワイトデー お返し 糖質制限 ロカボ 糖質オフ 糖質OFF スイーツ チョコ チョコケーキ 洋菓子 低糖質ダイエット バースデーケーキ ワンホール 低糖質食 ギルトフリー ダイエット 人気

こちらは楽天で購入できる「低糖質ガトーショコラ」。

天然甘味料を使用しており、食物繊維が豊富で体に吸収されにくいからカロリーもほぼゼロなんです。

糖度計には反応しますが、体内に吸収されないから血糖値も上がることはありません。

糖尿病の患者さんや妊婦の方でも安心して食べられるということで、愛されているデザート。

安心して食べられて、さらにおいしいのがとっても嬉しいですよね。

5号サイズで3,200円なので、お土産や誕生日なんかにもぴったりです。

低糖質ガトーショコラを楽天で購入するならこちら↓


低糖質 ガトーショコラ 糖質オフ ケーキ 砂糖85%カット チョコレート 7500円以上 送料無料 【砂糖85%カットガトーショコラ】 ホワイトデー

 

まとめ

いかがだったでしょうか。低糖質チョコレートやスイーツを横浜で買うならどこがおすすめかを紹介していきました。

今では低糖質のスイーツは当たり前のように増えてきましたよね。でも全部のスイーツ店が低糖質のスイーツを販売しているかといったらそうではありません。

近場に低糖質チョコレートやスイーツを販売しているお店がない、という場合は通販で取り寄せて購入するのもいいですよね。

ダイエットしているからといって過度の我慢は禁物です。上手に低糖質で甘さのあるデザートを楽しみましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© カフェ日和 , 2019 All Rights Reserved.